バイトの辞め方

【動画】【スカッとする話】私「バイト辞めます」店長「お前なんてどこ行っても採用されないよw」私「もう次決まってます」店長「は?」

もしよかったらチャンネル登録お願いします。
チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UC–vk9_t958BrihrVJCLS1w?sub_confirmation=1

【スカッとする話】私「バイト辞めます」店長「お前なんてどこ行っても採用されないよw」私「もう次決まってます」店長「は?」

引用

フリー音源:
http://dova-s.jp/bgm/play4889.html
http://dova-s.jp/bgm/play4962.html

文字ソース:
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1241445950/

おすすめ動画

【スカッとする話】彼氏「何も聞かずに200万貸してくれ」私「無理!」彼「俺に恥をかかせたいのか?」

【スカッとする話】仕事熱心な警察官の彼。ある日、デート中に指名手配犯を発見してしまい…

【スカッとする話】トメ『私の通帳盗んだでしょ!』私「知りません!」トメ『あなたしかいないじゃない!』

【スカッとする話】オッサン「ツタヤのカード貸してくれ」→当然、断わったが数週間後身に覚えの無い延滞連絡が…

【スカッとする話】幼い頃、俺を捨てて不倫相手の元へ行った母親。その母親が金の無心をしてきて…
https://youtu.be/_mZm25oQDZ4

関連記事

  1. バイトの辞め方

    【動画】バイト辞めさせてくれない?2週間で確実にバイトを辞める方法とその理由

    「バイト嫌ならさっさと辞めろ」眠眠ゼミのねみーねるです。「…

  2. バイトの辞め方

    【動画】セブンイレブンでのバイトを辞めました

    .セブンイレブンの動画はこちら↓ ※現在限定公開となっています…

  3. バイトの辞め方

    【動画】《名言》ホリエモンが唯一やったバイトは?そして1日で辞めるw

    定年退職なんてもはや幻想の未来日本の今後が不安な方、自分で稼ぐ力…

コメント

    • ガラパゴスロマネコンティ
    • 2017年 9月 14日

    S級バックラー 
    伝説の存在。給料と称して、売場の物やレジの金を強奪して消える最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、 バックラーからも畏怖の対象として見られている。

    A級バックラー 
    活力みなぎる若者の主流。トイレの便器から外れた位置にウンコをする、売場を荒らす、勤務中に姿を消すなど、職場への迷惑行為をしてバックレる 漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は一部からは熱狂的な支持を得ている。

    B級バックラー 
    仕事を覚えて、職場の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ 効果は絶大であり、職場に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の あるバックラー、という資質が必要となり、労働時間が長くなる為、C級 
    バックラーと比較すると少数である。

    C級バックラー 
    入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場への被害は極僅かだが、 バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で 抑えられるため将来性バツグン。

    • Rob Goblin
    • 2017年 9月 14日

    店側としてはちょうどいい客足になってよかったじゃないwww

    • 野下和広
    • 2017年 9月 14日

    店長って立場の人は売り上げだけでなく、部下にも信頼されるかも実力だからね!(  ̄▽ ̄)

    • 多津子浦野
    • 2017年 9月 14日

    何でも何処でもそうですが…「人は石垣、人は城…情けは見方、仇は敵、あ~だは、て~き…!」って、歌にもありますように人材は、凄く大切で大事なものです…!((( ̄へ ̄井)
    それをおろそかにする会社や組織は先が見えてますよ…。(-“”-;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 会社の辞め方

    【動画】もう会社を辞めたい!会社を辞める前にやっておくべきこととは?転職を考えて…
  2. 会社の辞め方

    【動画】【 会社を辞めたい 】辞める前に出来る事と辞めた後どうやって生きていくか…
  3. バイトの休み方

    【動画】店長『仕事辞めたら?』私「辞めます」店長『人が足りないの知ってるだろ!』…
  4. 習い事の辞め方

    【動画】小学校1年生のモーニングルーティン朝のチェック表はもういらない?
  5. バイトの辞め方

    【動画】【バイト/辞める】アルバイトという労働体系について
PAGE TOP