習い事の休み方

【動画】かずとスイミングスクールに通う

今年の春から毎週スイミングスクールに通っています。これまではお風呂で髪を洗うとき顔に水がかかると絶叫していましたが通い始めてからは大丈夫になりました。

関連記事

  1. 習い事の休み方

    【動画】Mei & Rin 20131215 ながーい夏休み

    メイの小学校2年生が終わって、1月終わりまでのながーい夏休みになり…

  2. 習い事の休み方

    【動画】【くーvlog】とある一日♪小学生女子の休日の過ごし方

    今回の動画は、くーちゃんの#とある一日 を撮影しました。この日は…

  3. 習い事の休み方

    【動画】40℃の仮病で学校休めるのか!?【母発狂】

    うぃっす、桐崎栄二/きりざきえいじ(偽名)です!チャンネル登録お願…

コメント

    • 魂魄妖夢
    • 2017年 7月 27日

    私はお風呂の時にシャワーを頭からかけられず、ずっと泣いていました。シャンプーハットでもだめだったそうです。なので、克服のために5才から水泳を習い始めました。するとシャワーを頭からかぶるのが平気になり、そのまま、12才まで習っていました。

    • mishin bokushoku
    • 2017年 7月 27日

    ボクもそうです。家のお風呂や床屋さんでシャンプーしてもらうときに泣いてしまった子でしたので、スイミングスクールに通って水嫌いを克服した思い出があります。

    • とある旅人
    • 2017年 7月 27日

    小さい頃を思い出した。
    俺も水泳が嫌で泣いてた。
    今となっては泳ぎ達者だ。
    船が沈んでも、泳いで帰れる自信あるwww

    • 黒瀬佳子
    • 2017年 7月 27日

    かずとくん、かっこいいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 会社の辞め方

    【動画】【会社員を辞めて海外ベースで生活するアラサー女子が語る】なりたい自分にな…
  2. 仕事の辞め方

    【動画】今の会社を辞めたい人に送る13の名言
  3. 会社の辞め方

    【動画】【ブラック企業】会社辞めてきたけど、質問ある??【精神的苦痛】
  4. 会社の辞め方

    【動画】「辞めたい」新社会人続出なぜ? 2017年4月6日
  5. 習い事の辞め方

    【動画】かんなあきら自転車の練習♪
PAGE TOP