仕事の休み方

【動画】MHW  金冠サボり民の4日目 参加Wc.助けてくれると喜ぶ 飽きたら歴戦etc

観覧頂きありかとうございます。twitter →3rrys3
仕事の日は11~16時をメインに配信してます。

技術はある方ではないですが、ゲームは大好きなので好きなゲームが同じ方は是非お気軽にコメントください:()

純血の日本人ではないので若干日本語がおかしい部分があります。寛容に見ていただけると幸いです。

基本的にはワイワイ賑やかにやるプレイヤーではなく、静かにプレイする方です。その為ライヴ自体ツマらなかったら申し訳ないです。

関連記事

  1. 仕事の休み方

    【動画】ムダな仕事疲れを防ぐ【通勤中にすべき3つのこと】とは

    焦りと時間ストレスから自由になる超時間術 →https://www…

  2. 仕事の休み方

    【動画】ホリエモン 仕事したくない若者 必見

    若者の3割が「できれば働きたくない」と考えていることが電通の仕事に…

  3. 仕事の休み方

    【動画】【七原くん】寝坊で無断欠勤

    2017/07/08(土) 14:35開場 14:35開演 結局…

  4. 仕事の休み方

    【動画】【トラック運転手】ルーティーン 正月休み 朝から暇な人

    こんにちわちゃんけですこのチャンネルはちゃんけが仕事 トラック…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 習い事の辞め方

    【動画】男の子に人気の習い事ランキング
  2. バイトの辞め方

    【動画】www.working 河野がバイトを辞め(ノリで)、またバイトを(ノリ…
  3. バイトの辞め方

    【動画】【リスナー相談】バイトを辞めたいけど辞められない!?
  4. 習い事の休み方

    【動画】習い事に使っているかばんの中身紹介
  5. 仕事の辞め方

    【動画】【衝撃】ブラック企業を辞めたい理由5選
PAGE TOP